坂東忠信の日中憂考

マスコミでは出すことができない中国のウラとその奥の情報をお届けします。

未だ弱肉強食の国際社会における日本の「国際化」とは何か?

YAHOO!ニュース『坂東忠信の日中憂考』

現在テレビや新聞等に広告を出せる大企業上位10社は、いずれも中国進出企業。
いつも中国の反応を気にかけているので、中国国内のヤバいニュースを伝えるメディアには広告を出しません。
その結果各メディアは、広告料を出す大企業の意向に沿った情報しか発信できないのです。
スポンサーであるこれらの企業がそっぽを向けば、収入がなくなってしまうからです。
そういう事情を持った情報が、中華賛美の洗脳と化し、真実を見えなくしています。
そして、そんな国から来る中国人が、どんどん増えています。
実際に日本の文化習慣を無視する彼らの生活は、治安の悪化につながっており、私たちの生活を脅かしています。
このメルマガは、「日本の安全」と「世界の和」を考える保守防犯講師・坂東忠信が、
マスコミの負の連鎖にない公平な視点と、元刑事・北京語通訳捜査官の経験から
「表」「ウラ」やその「奥」にある情報を、皆様方に分かりやすくお伝えします。

YAHOO!ニュースにて情報発信中
坂東忠信の日中憂考はこちら

中国の闇を知る。中国人犯罪に備える。メルマガと中国人犯罪対策・実際的防犯セミナーのご案内

未だ弱肉強食の国際社会における日本の「国際化」とは何か?

『坂東忠信の日中憂考』

知ればナットク

メールマガジン形式でお届けしていた情報を、ご覧頂きやすいYAHOO!ニュースにて展開。ブログとはまた違ったさらに濃い内容をお届けします。

▽坂東忠信の「日中憂考」はこちら
http://bylines.news.yahoo.co.jp/bandoutadanobu/

90分間のセミナーで中国人への防犯力アップ!

『中国人窃盗団の犯罪手口、その対策セミナー』

お役に立ちます

北京語で中国人犯罪者を取り調べていた、元通訳捜査官としての経験を生かし、犯罪者直伝の侵入方法や手口とその対策、さらに中国人不法滞在者の心理や注意点、犯罪増加の背景や今後の予想などを、お話しさせて頂きます。

坂東忠信の犯罪対策・防犯セミナー詳細ページへ

【中国人犯罪対策・防犯セミナーの開催可能エリア】

中国人対策をお考えでしたら日本全国に出張させていただきます。北海道・青森・岩手・秋田・宮城・山形・札幌・福島・東京・神奈川・埼玉県・千葉・茨城・群馬・栃木・愛知・静岡・三重・岐阜・新潟・長野・山梨・石川・富山・福井・大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀・和歌山・岡山・広島・鳥取・山口・島根・愛媛・徳島・高知・香川・福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島・沖縄・札幌・横浜・金沢・名古屋・盛岡・仙台・水戸・宇都宮・さいたま・金沢・甲府・浜松・大津・津・神戸・高松・松山、那覇、全国どこからでもお問い合わせください。中国人の迷惑行為に困っている方、中国人街が周辺に増えて不安に感じている方、あなたの知らない中華思想について、また中国人についての知っておくべき役立つ講演を基本時間90分間で承っております。日程や時間、出張費、講演費用などの詳細はお問い合わせください。